国民よ!日本人としての誇りを持て!!

1月, 2015

対馬市に公開質問書を送付。対馬奪還本部なる韓国人集団の、その後のエピソード

公開質問書 長崎県対馬市 市役所 観光課様 昨年11月27日の午前10時、比田勝港から対馬奪還本部なる韓国人団体が入国してきた事はご承知の事と思います。 この案件に関わる事で質問させて頂きたいことがございます。 対馬奪還 [...]

竹島の日に関する法務省への要請  記念式典妨害者には、然るべき鉄槌を!

                                                                  要請書および抗議 法務大臣 上川陽子殿 大阪入国管理局 本年も、2月22日に島根県条例に [...]

『草莽崛起の突発行動!』

2月の予定ですが、今のところ矜持会は確実に動ける保証がありませんので、 確定の予定は立てておりません。 しかし、22日は竹島の日。 相も変わらず拉致事件は政治判断の駆け引きに利用され 憲法9条信者は論理の破綻を摩り替え世 [...]

竹島の日が近づいて参りました。韓国主要紙各社へ再々質問。 せっかくなので参考事実として島根民団にもプレゼント

竹島付近の海面に巨大な韓国旗 ギネスブックに申請へ http://news.livedoor.com/lite/article_detail/9632423/ こんにちは。 海に旗浮かべる奇行をとる時間があるなら、竹島が [...]

平成27年1月18日 SBN(そんなバカなニュース) 韓国総領事館前 街宣 お試し回「第0弾」!

平成27年1月18日大阪韓国総領事館前で、「SBN そんな!ばかな!ニュース」の略で初企画の活動を行った。今年は愛国矜持会、中監会共にこれまでの活動ではなく特にノンポリ層(政治的無関心層)に対し伝えるべき事を判りやすく伝 [...]

平成27年1月3日 大阪護国神社へ昇殿参拝

新年あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願い致します。 愛国矜持会は、2回目の大阪護国神社へ平成27年の初詣と昇殿参拝をしました。年明けから天候が悪く寒い日が続いてましたが、当日は天気も良く参拝日よりとなり [...]