国民よ!日本人としての誇りを持て!!

4月, 2014

平成26年4月26日 風化させるな!入管への警告行動~二度とチェジェイクらを入国させるな~

今回の活動は、外国人が日本国内で政治活動を行わせない為、入管に対し糾弾を予定してましたが、大阪入国管理局のあるコスモスクエアーは人通りも少なく、土曜日の為に入管も休みなので、参加者は募らず矜持会のメンバーで、動画向けの活 [...]

竹井代表の御姉様が、ご逝去されました

【訃報】 平成26年4月23日早朝に愛国矜持会/中監会 竹井代表のお姉さん(竹内 由美)が、ご逝去されました。 お姉さんは、竹井代表が活動される事での唯一の理解者だったと伺ってます。 愛国矜持会/中監会並び関係者の皆様で [...]

平成26年4月20日 反日国家の横暴を食い止めよ!街宣

街宣当日は、天候も悪く小雨の中での開催となった。テーマは、「反日国家の横暴を食い止めよ!」と幅の広いテーマの街宣。 反日国家と言えば特亜3兄弟がメインだが、何かにつけて内政干渉するアメリカも反日国家だ!! 残念なことに、 [...]

平成26年4月19日 アメリカの横槍を許すな!抗議街宣

参加者の皆様、本日はお忙しい中参加して頂きありがとうございました。 本日は、天気も良く日中は気温も上がり街宣日和の中、愛国矜持会では日本のあり方にアメリカの国益一つで横槍を入れるな!と街宣を行った。参加して頂いた皆様にマ [...]

愛国矜持会に新しいメンバーが加わりました

愛国矜持会に新しいメンバーが正式に加わりました 皆様、いつもお世話になります。 平成26年4月14日より愛国矜持会に新しいメンバーとして、正式に加わりました。 氏名: 「佐々木」 今後、「愛国矜持会」・「中監会 本部運営 [...]

対馬ツアー参加応募本日締め切りのお知らせ

本年度5月の対馬ツアーは、4月2日にて応募を締め切らせて頂きました。 早くから予想以上の参加の声を頂き、誠にありがとうございました。 尚、こちらのツアーに関してのご質問は矜持会 石川までお願い致します