国民よ!日本人としての誇りを持て!!

8月, 2013

2013/8/25 支那中共をぶっ潰せ!! 第一弾

25日当日、朝から雨が降ってましたが支那領事館前の抗議街宣が始まる前に止み、無事に開始する事ができました。抗議街宣・デモ行進に参加された皆様お疲れ様でした。 お陰様で、無事に成功する事ができました事を感謝いたします。また [...]

2013/8/15 東京遠征 反天連カウンター!

残念ながら今年も反天連のデモが行われる事になった。 靖国参拝を済ませ、不逞鮮人から靖国への進入を許さない為の警護も終え、矜持会は反天連のデモ出発地点である水道橋へ向け、暑い中ひたすらあるいた。 水道橋へ向かっている途中で [...]

2013/8/15 東京遠征 靖国参拝!

2013年8月15日 愛国矜持会・警鐘会は合同で靖国参拝と反天連デモカウンターの為、東京遠征。東京遠征のメンバーは、矜持会3人・警鐘会 田村さん・いつも矜持会を応援して頂いてる女性のかた5人で、移動手段は警鐘会 田村さん [...]

懐かしき昭和の風情

あるスーパーに、小学校低学年の男の子と母親らしき女性がやってきて、 男の子がレモンを掴み「かぁーちゃん、すっぱいミカンかって!」と言った。 すると、母親は「だめです。さっき大根たべたでしょ!」と言った。 男の子は、床に寝 [...]

若き日の思ひで

私が10代の頃、大阪の某府営住宅に住んでいた。巷ではカルト集団の創価学会の勧誘がやたらと流行っていた。 その頃、丁度下の階に住んでいた友人の親とその他のオバチャン連中5・6人で、創価学会への勧誘に来た。「あなた、このまま [...]