国民よ!日本人としての誇りを持て!!

平成25年11月15日 尖閣上陸に向けて出発!

この度は、以前より計画していた尖閣上陸に向けて大阪から出発いたしました。

関西国際空港より、AM7:05発の飛行機で約3時間のフライトでAM10:00に石垣島へ到着しました。

以前から計画していた尖閣行き、本日石垣島より決行しました。 しかし、大しけにより船長、海保の判断で途中から行けないとなりました。

今回の目的は上陸でした。 僕のこの想いを理解し支援していただいた方には本当に感謝しております。 ただ、皆さんとの約束を守ることが出来なかったこと、これは反省しております。

「愛国矜持会」「日本民族による中国共産党監視委員会」の代表である私は3月から「尖閣上陸」を公言し今日に至りました。 結果はどうであれ、表に出てこない国土交通省海事局まで引っ張りだすことができました。 両団体は政府を動かすことを目的とした政治団体です。 一つ、目的は達成されました。

とりあえず、やれるだけのことはやったと自分に言い聞かせております。 尖閣諸島は我が国固有の領土です。 尖閣を守ってくれてる、漁師さん、海上保安庁、本当にご苦労様です。

上陸して、はじめて支援金の価値がうまれます。 上陸出来ず支援金頂くことは、心苦しさがあります。 全て返金させてもらいますので振り込んでくれた方、現場で手渡しで支援してくださった方、名前、わからない人もいるので一度連絡もらえないでしょうか。 宜しくお願いします。

愛国矜持会/中監会 代表:竹井信一

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>