国民よ!日本人としての誇りを持て!!

対馬の仏像奪還 世論拡大署名用紙

こちらは、対馬で韓国人に窃盗された仏像の奪還の世論拡大を目的とする署名用紙です。
対馬で韓国人に窃盗された仏像は一体どころではありません。
対馬の海神神社の国指定の重要文化財「銅造如来立像」、観音寺 (対馬市)の長崎県指定文化財の「観世音菩薩坐像」、多久頭魂神社の長崎県指定文化財の「大蔵経」
これらが韓国人窃盗団に窃盗されています。
それどころか旅館の備品から、お店の品物から、あらゆるものを窃盗し、観光業の萎縮に拍車をかける始末。
過去を振り返ってください。未来を読み解いてください。
竹島・文化財・起源・歴史・対馬そのもの・沖縄そのもの・税金・土地・人命・・・
いったいどれほどのものを韓国に搾取され、黙り続ける気なのでしょうか。
いったい、今後、隣の泥棒に何を盗まれ続ける気でしょうか?
また遺憾の意の空砲ですか?
遺憾の空砲を子々孫々へ伝える気ですか?
それへ歯止めをかけるため。
この、対馬の文化財を国民の声で、何が何でも奪還しましょう!

対馬市では、市の人口の約半数の仏像の早期返還を求める署名が集まっております。
しかし、署名が集まったから仏像が返ってくるわけではありません。
対馬市議会、長崎県行政はアリラン派の巣窟です。
道義、道理を通すには一筋縄でいかない現状もあるのです。
解決までとにかく声を絶やさない事が喫緊の課題です。
反日テロ国家との国境線を国民の声で守りましょう。
盗まれ続け、それを押し黙ることを美徳と勘違いする風潮を打破するため、対馬の仏像奪還 世論拡大署名 ご協力宜しくお願い致します。

※署名用紙の送付先、使用方法にご質問ご意見ありましたら、愛国矜持会 石川runstyle.jboy@gmail.comまでお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>