国民よ!日本人としての誇りを持て!!

対馬活動報告 異常非常識ハングルゴミ編

愛国矜持会の石川です。

先日は悪天候の中、対馬を汚すなIN大阪デモ〜アリラン派包囲網。仏像奪還世論拡大行動!〜
に、ご協力頂きまして誠に有り難うございました。

遠く離れた大阪で対馬問題を言及する意義。
これが、世間に浸透していくキッカケ作りがどうしても必要でした。
皆様のご協力大変、心強いです。
有り難うございました。

さて。
少しばかり日数が開いてしまいましたが【異常非常識ハングルゴミ編。】
公開させて頂きます。
まずは写真をご覧ください。

これは対馬の比田勝 金比羅宮恵比須宮という神社の敷地内に捨てられたハングルのゴミです。
これを公開したところ、素性の分からない人間からこのような質問がありました。
『これが韓国人とは限らないじゃないか。日本人かもしれないのに!』と。
私は一言も、韓国人が棄てていったのを見た とは言ってないのですが。

どうしたのでしょう?
わざわざ紛争地と化した対馬にやって来る韓国人には、説明も聞く前から頭ごなしに否定せねばならない、何かやましいことでもあるのでしょうか?
そして、説明聞く前から日本人断定ですか?
私が対馬から大阪に帰った翌日に、対馬で無免許運転でアメリカ人と韓国人が逮捕されてるのですが。
滞在してたアメリカ人かもしれませんよ?

ハングルのゴミは韓国人への疑念が湧くから公開したらいけないのでしょうか?
英語や日本語ならいいのでしょうか?

君、それヘイトだよwと

私は、対馬での全ての人間を絡めた【異常 非常識】を糾弾してるのです。
韓国人にだけ都合が悪く聞こえるのは、何か原因でもあるのではないでしょうか?
会計する前から店の中でバナナやお菓子を食べだす外国人がいたらどう思うのでしょう(笑)
それが一人どころか集団で常習なら、どう思われるでしょう。
それが日本人なら私ならそこに行けないですよ
対馬に来てる韓国人の皆さん?

さて。では、なぜ韓国人には疑念がつきまとうのか
何が異常 非常識なのか
対馬問題とは、本質は何なのか
どうアプローチすれば解決に至るか

私の主観ではありますが、お話しさせて頂きたく思います。

まず、私の対馬における国際問題の大前提を御伝えさせて頂きます。
過去、文化交流があったにせよ、何の根拠もなく対馬の領有件を主張し出した時点で、のうのうと観光と称して対馬にやって来る韓国人の神経は一人としてマトモではありません。

窃盗した仏像の代わりに800円台のマスコットを持ってきた僧侶。
あの愚者が物語っていますし、それを自浄する気もない動きが答えです。

現在、対馬での条例や罰則強化、それらについて要請や質問の段取りを進めております。
こちらについてはしばし、お待ちください。

今年も、対馬の海岸で、日韓の大学生と対馬市民が漂着ごみを拾い集める活動をしています。
定期的に行っているそうです。

これは毎日新聞協力の「ふるさと清掃運動会」主催「日韓海岸清掃フェスタin対馬」の一環で、ゴミ拾いで交流をはかるというものです。

ニュース記事を転載させて頂きます↓↓

『韓国の大学・高校生約30人や日本の大学生約30人、対馬市職員らが集まり、約1時間にわたって発泡スチロールやペットボトルなどを拾い、トラックで回収した。
韓国の三育大2年、オ・ジェヒョクさん(22)は「ごみの量が多くて驚いた。こうした清掃は日韓関係にもよい影響が出ると思う」。

千葉県佐倉市の早稲田大3年、中駄浩也さん(21)も「日韓でボランティア活動を続けたい」と話した。
24日夜には漂着ごみの再生エネルギー化などを議論するシンポジウムも開かれる。』

さて。皆様。どう思われますか?

ここから対馬問題の本質が読みとけると思います。
回りくどくなっても仕方ありませんので、結論を先に述べさせて頂きます。

要は声のデカい奴が勝つのです。

これがあらゆらる問題が交錯した対馬問題の正体です。

対馬にはハングル表記の過酸化水素や工業用品のような毒物容器も流れ着います。
私が見た、田の浜港のハングルゴミの量は散らかっているというレベルを超えに超えています。
これを【一時間の掃除で交流】??????

一時間で片付くのですか?

危険物の免許をもった方が立ち会っても、プロの清掃業者を呼んでも、あの量のゴミを一時間で片付けるなど到底不可能です。

出来ると言うなら、清掃交流が行われた一か月後に私が対馬で見た、あの凄まじいゴミは何だったのでしょうか。
神社に散らかされたハングルゴミ、あっちこっちに漁業に関する法の罰則の説明書き、テロ警戒の注意書。

お気付きでしょうか

要は、ゴミ問題の根源からの解決など端からやる気は無いのです。

やった気になってるだけ。

やった気にさせる大人がいる。

やった気になった事を美化させて日韓友好を唱える人間が後ろで画をかいている。
対馬のゴミ問題は、既に【利用】されているのです。
ハッキリ申しまして既に敵にいいようにされています。

文化交流という名の元に、利権になびき、近場の朝鮮半島の利益を優先させた結果、侵略される危機を招いたのです。
これは対馬の方々だけを責められません。
日本で生まれて日本で育った日本人の感覚で朝鮮半島を読みといたら見誤ります。
これに気づけなかった日本人が猛省して、今からでも取り返すべきなのです。
結果として、国境を侵食されるという危機を招いていたのです。

仏像の件にしてもそう。

政治犯以前に、窃盗、器物損壊、建造物侵入が間違いない犯罪人すら告訴していない日本。
道義、道理、法に基づいて抗議しても届かない事態は、他の誰でもない 我々日本人が朝鮮を見誤った結果です。

日本の国境、対馬でのハングルゴミ問題。
対馬で条例や罰則の強化を図っても、解決には至りません。

忘れないでください。
奴らは対馬の領有件を主張して出入りしているのです。

要は韓国人の、朝鮮半島にいようが対馬にいようが、我が物顔でやりたい放題やる神経。
この根源を叩き潰さねば国境は犯される一方です。

対馬で読みとける問題の本質とは、日本が抱える国際問題そのものに辿り着くのです。
直接の原因の輩が、歴史や民族性を調べもせず対馬と韓国を行き来して好き放題やっている。
こんなこと、あの毎日新聞が問題提起として取り組むと思いますか?(笑)

それどころか先程のニュース記事転載文をご覧ください。
日韓友好のダシにしているではありませんか。

対馬は糾弾するべき不逞の輩があまりにも多すぎるのです。

対馬を汚すな大阪デモの告知でも申させて頂きましたが、対馬問題とは日本がやがて陥る未来像としか思えません。

歯止めをかけましょう。
時期に関係なく、何度でも何度でも、いつまで言うのかと言われても解決に導けるまで対馬問題を問題提起します。

皆様、我々が生きてる間にこの国際問題の決着をつけましょう

次回
【対馬の落ち度と、日本全体が対馬を貶めている現状】

もっと深く深く追求する内容でこちらを綴っていきます。
共に情報を共有し、頑張って参りましょう!ヽ(・∀・)ノ

長々とした文になってしまいました
最後までご覧頂き、有り難うございます。
質問や情報などありましたら、私のアドレスrunstyle.jboy@gmail.comにもお寄せ頂きたく思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>