国民よ!日本人としての誇りを持て!!

平成25年10月20日 中監会主催 「支那中共をぶっ潰せ!」 街宣・デモ行進 第三弾!

20日(土)日本民族による中国共産党監視委員会(中監会)主催「支那中共をぶっ潰せ! 街宣・デモ行進 第三弾」を開催いたしました。

10月の第四日曜日は、大阪国際マラソンの為、御堂筋が使えないので例外的に20日の第三日曜日に開催することになりました。

悪天候の中、集まって頂きました皆様お疲れ様でした。お陰をもちまして、無事に成功をすることが出来ました。雨にも関わらず、40名程の方々に集まって頂きました。

——————————————————————————————————————————–

【第一部 デモ行進】

今回は、警鐘会 田村氏の所有する車を街宣仕様にし、初めてのデモ先導車としてデビュー!!

デモの終盤には雨も上がり、なんとか無事に到着地点にたどり着き流れ解散となりました。

今回のデモは、中監会スタッフ全員風邪をひいており、フラフラになりながらデモ行進をしてました。この日気合を入れすぎたせいか、次の日から寝込む羽目となりましたorz

【デモ行進 動画】

YouTube Preview Image

【撮影:よっしーさん】

————————————————————————————————————————————-

【第二部 街宣】

第二部は、千日前アムザ前にて16:30~18:30まで2時間を予定して街頭演説を行った。天気は、回復したが気温が下がり少し肌寒い中での街宣でした。

来月の支那中共をぶっ潰せ!第四弾は、平成25年11月24(日)です。関西・関東の同日開催をすることが決まってます。日本国民が一丸となり、支那中共の脅威からこの国を守らなければならないのです。関西・関東から全国に中監会を展開し、毎月第四日曜日は日本全国で支那中共デーとし、デモ行進・街宣を行い日本全国民に周知をします。

【第二部 街宣動画】

YouTube Preview Image

【撮影:よっしーさん】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>