国民よ!日本人としての誇りを持て!!

2013/9/22 中監会主催 「支那中共をぶっ潰せ!デモ・街宣 第二弾」

22日、「日本民族による中国共産党監視委員会(中監会)」主催の「支那中共をぶっ潰せ!街宣・デモ行進 第二弾」を開催しました。

9月8日に中監会を立ち上げ、無事に政治団体として登録が完了し今回、中監会として初主催デモ・街宣を開催する事ができました。今後、中監会は1年を目途に全国展開をしていきます。11月は関東でも支那中共をぶっ潰せ! in 東京を実施する予定で、関西・関東の同時デモを実現する手はずとなってます。

参加された皆様、有難うございました。そしてお疲れ様でした。

———————————————————————————————————————————————

【第一部 デモ行進】

デモ行進に約50名の方が参加して頂き、関東から護国千葉様も参加して頂き、岡山からはよっしーさんも動画撮影に来て頂きました。

デモ行進前の集会では、中監会 竹井代表より、全国展開を目指し、まずは関西に西日本統括、関東に東日本統括を設け、組織拡大を図っていく事を参加者にお知らせいたしました。

15時30分、定刻通りデモ隊の出発!!

本日のデモ隊へのカウンターは、全くと言って良い程現れなかった。デモ当日は、東京で差別デモを開催している為、関西のカウンター達も大勢東京へ「東京大行進」へ参加したらしいので、粛々とデモ行進を行うことができた。

御堂筋をデモ隊が行進中に、韓国総領事館の前を通過します。その際、竹井代表が街宣車へ乗り込み、「竹島は日本の領土」・「慰安婦問題は日韓基本条約で解決してる」と街宣車から訴えかけた。本日は、中監会での支那デモだが韓国総領事館の前を通るので、ついでに日本国民の声を代弁した。その後、予定通り元町公園に到着した。

中監会のデモでは、尖閣周辺に眠る改定資源を狙い、我が国固有の領土・領海に侵略行為を続け、チベット・ウィグルなどの周辺国を侵略し、無差別大量虐殺などの深刻な人権侵害を続けている中国共産党に対し、日本国民が怒りの声をあげ、日本政府に問題解決のため、断固たる措置をとるよう積極的に働きかけることを求めるデモ行進です。

【デモ行進前の集会 動画】

YouTube Preview Image

【デモ行進 動画】

YouTube Preview Image

【撮影:よっしーさん】

 

————————————————————————————————————————————

【第二部 街宣】

第二部は、なんば千日前のアムザ前にて、17:00~19:00の2時間を予定して街頭演説会を行った。まず初めに、中監会 竹井代表は、日本固有の領土であるにもかかわらず、日本国民が尖閣諸島に上陸することができない現状を訴えた。

その後、たくさんの参加者がマイクを握り個々の想いを訴えかけ、なんば界隈を通行している一般国民への周知活動を行った。

竹井代表とともに中監会の共同代表を務める田村代表が、この日最後の弁士として中国共産党による弾圧を受けるチベット、ウィグル等の現状についても言及し、これら中国共産党が原因となっている日本国内外の諸問題に何もしない政府、報道しないマスコミを厳しく批判した。

なんとか(日本の)現状を変えたいと思いを持った人々が、デモをやり、街宣をやり、何かを伝え何か変革を求める。(中監会が)その足がかりになればいいと思っていることを述べた。

【なんば街宣 ①動画】

YouTube Preview Image

【なんば街宣 ②動画】

YouTube Preview Image

【撮影:よっしーさん】

2 thoughts on “2013/9/22 中監会主催 「支那中共をぶっ潰せ!デモ・街宣 第二弾」

  • 国家社会主義者 より:

    愛国矜持会さんには、うだつのあがらないオジサン、根暗そうな青年が目立ちますが、もっと強力な喧嘩の強い隊員は求めないのですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>