国民よ!日本人としての誇りを持て!!

2013/9/8 純心同盟主催 尖閣諸島は日本固有の領土だ!デモ行進

2013/9/8(日)京都 八坂神社隣の円山公園から出発の純心同盟主催 「尖閣諸島は日本交友の領土だ!」に参加した。

当日、午前中より雨が降っており一時はどうなるか心配していたが、愛国矜持会の「支那中共をぶっ潰せ!」デモ行進と同様、デモ行進直前に雨が上がり無事に開催する事ができた。

天気が悪いにも関わらず大勢の参加者が、ここ京都円山公園に集まった。

暫く主催者の純心同盟さんが来るのを待っていると、公園の外から怒号が飛び交う声が聞こえてきたので、トラメガを担いで公園の外へ出た。状況を確認すると、純心同盟さんが昼食を済ませ店から出たところ、しばき隊グループのクソッタレ朝鮮人達が、いきなり襲ってきたとのこと。

純心同盟の2人が被害に逢い、病院へ検査に行った後、警察へ被害届を出しに行った為、残念ながら、被害に逢った2人はデモ行進に参加することは出来なかった。

デモ開始直前に、山本本部長の気合の入った挨拶が始まった。純心同盟のスタイルとして、「やられたらやり返す」とし、デモ隊の妨害等があれば、なりふり構わず逝ってもうて結構。今日は徹底的にやるとの事だった。

カウンター側にいてる、おなじみの白装束が例によって、撮影に来ていた。今回も監視の目的で来たと思われるが、支那デモにヘイトは不必要なのに、何の為の監視だろうか?

 

 

デモ行進の時間も推してきたので、急いで挨拶を終えデモ行進の出発。警備の数もかなり多目で、今回のデモ行進はかなり荒れそうだ。

四条川原町の交差点で、プラカードを掲げ、中指を立てるカウンターが出現した。支那デモに何故クソッタレ朝鮮人が来るのか?とにもかくにも、思想信条がなく騒ぎたいだけである。

カウンターの出没で、かなりヒートアップしたデモ行進だったが無事終着地点に到着し、そのまま流れ解散で、第二部の街宣場所へと移動をした。

移動中、さらなる強敵なカウンターおじさんが出現!!(笑)

約10分程で、街宣場所に到着。

★デモ行進・街宣の模様は、下記の動画でご覧ください。

————————————————————————————————————————-

【第一部 デモ行進】

YouTube Preview Image

【第二部 街宣】

YouTube Preview Image YouTube Preview Image

【撮影:よっしーさん】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>