国民よ!日本人としての誇りを持て!!

2013/8/25 支那中共をぶっ潰せ!! 第一弾

25日当日、朝から雨が降ってましたが支那領事館前の抗議街宣が始まる前に止み、無事に開始する事ができました。抗議街宣・デモ行進に参加された皆様お疲れ様でした。

お陰様で、無事に成功する事ができました事を感謝いたします。また、残念ながら当日来れなかった方に活動のご報告を致します。

———————————————————————————————————————————

【第一部 支那領事館前抗議街宣】

天気も悪かったので、第一部の領事館前での抗議街宣は、あまり集まらないと思ってましたが、数多くの皆様に来ていただき、日本国民の怒りを訴えていただきました。

まず初めに、愛国矜持会 竹井代表が抗議文を10分程かけ読み上げ、抗議文を支那領事館のポストへ投函しました。大阪の支那領事館は、5人ルールというものがあり、全員で領事館前まで行く事ができません。しかも街宣マイクを使えない為に地声で抗議しなければなりません。

抗議文投函後、沢山の弁士に怒りの声を上げて頂きました。

たった5人が抗議をするのに、たくさんの警察官が配備され抗議参加者全員ボディーチェックされました。異常というくらいの厳重警備だった。

【支那領事館前の抗議街宣動画】

YouTube Preview Image

【撮影:よっしーさん】

————————————————————————————————————————-

【第二部 支那中共をぶっ潰せ!!デモ行進】

第二部では、「支那中共をぶっ潰せ!!」デモ行進を行いました。

雨もすっかり上がり、気温もそれほど上がらず良いデモ日和となりました。全国各地から約50名程集まって頂き、盛大にデモ行進の周知活動をする事ができました。

当日、関東から護国千葉さんや金友さんも来てくださり、すごく盛り上がり気合が入ったデモ行進になりました。また岡山からも、よっしーさんが来て頂き動画撮影をして頂き、矜持会のサイトへ動画のリンクを貼らしていただく事になりました。

純心同盟様には、デモの街宣車(先導者)を出していただき有難うございました。

こうして、多くの方々に矜持会の活動を支えていただいております。

【デモ行進前の街宣動画】

YouTube Preview Image

【撮影:よっしーさん】

 

デモ行進は、新町北公園から御堂筋を通り到着地点の難波元町中公園までのコース。
カウンターも何人か来てたらしいですが、特に問題もなく粛々とデモ行進をする事ができました。

【デモ行進動画】

YouTube Preview Image

【撮影:よっしーさん】

今回は、協賛を募ってませんでしたが、これだけの人数が集まり正直驚いてます。それだけ日本国民は、支那中共に怒ってるのです。

支那の脅威を日本国民一丸となり監視し、声を上げなければならないのです。
9月からは、支那に関して ”日本民族による中国共産党監視委員会(中監会)”で周知活動を行っていきます。協賛していただける団体様・個人様の会員を募集しております。

皆さん、私達と一緒に闘いませんか?もう、支那中共の好きにはさせないぞ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>