国民よ!日本人としての誇りを持て!!

2013/8/15 東京遠征 反天連カウンター!

残念ながら今年も反天連のデモが行われる事になった。

靖国参拝を済ませ、不逞鮮人から靖国への進入を許さない為の警護も終え、矜持会は反天連のデモ出発地点である水道橋へ向け、暑い中ひたすらあるいた。

水道橋へ向かっている途中で、3回程機動隊に行く手を阻まれた。反天連のデモが始まる3時間も前なのに、すごい厳重体制だ。

【一回目の妨害】

靖国から水道橋へ向かう途中行く手を阻まれたので、警鐘会 田村さんが30分程猛抗議をしたが一切聞き入れてくれる事はなかった。

暑い中歩いてきたが、仕方がないので遠回りする事になり指示された方向に歩いていくと直ぐに2回目の妨害に遭遇した。

【2回目の妨害】

指示された方に向かっているのに、何故また止められるのか!!ここでまた、田村さんの猛抗議が始まった。先程の機動隊を呼びつけ、話をしてもらい何とか脱出することができた。

しかし、あと一息の処で3回目の妨害に遭遇orz

【3回目の妨害】

水道橋駅の近くまで来て、小石川橋でまた止められる嵌めになった。他の通行人は直ぐに通してくれるが、何故我々だけ毎回止められなければならないのか?確かにトラメガ担いで日の丸の腕章をつけていたが、「水道橋から電車にのって帰るだけ」と言っても聞く耳もたない。

結局、目的の水道橋まで行くのに靖国から約2時間程かかって到着した。

————————————————————————————————————————-

PCで生放送を試みたが、PCの調子が悪く動画が上手く配信されなかったため、手持ちのiPhoneでの放送となった。

【デモ隊出発後の水道橋付近】

Get the Flash Player to see this content.

反天連の通過は、終盤の21分頃からです。動画が始まって直ぐ、矜持会のももか隊員の登場ww

民族派の方々も今年はかなり気合が入っており、何人か反天連のデモ隊に突っ込むシーンもあった。

【中途半端な動画】

Get the Flash Player to see this content.

【デモ終盤】

Get the Flash Player to see this content.

【撮影:愛国矜持会 情報宣伝局】

結局、最初から最後までちゃんとした動画が撮れなかったが、同志の皆様方が撮影した動画がインターネット上に沢山上がっている。

動画でも見られるように、我々カウンター側は一方的に規制がかけられる。

新大久保デモなどでは、しばき隊にすき放題カウンターさせる。

警察は、やはり左巻きばかりなのか!!

これだけ大乱闘をしておきながら、テレビで一切流さない。

反天連のデモ隊を見ていると、昭和天皇の骸骨人形を掲げてる朝鮮人や広島で反原発デモに参加していた中核派の糞じじいまで確認する事ができた。

一番許されないのは、この反天連デモに参加している売国日本人だ!!

天皇いらないや靖国ぶっ潰せなど、気色悪いリズムで喚きながらデモ行進をしている姿を見ると情けなく、涙が出る思いだ。

日本で生まれ、日本で育ち、日本国民としてこの国のサービスを受けている身で、恥ずかしくないのか!!

そんなに日本が嫌いなら、韓国や北朝鮮、支那にでもどこでも行くが良い。

国籍を離脱する自由は、日本國憲法で保障されている。

※初めて反天連カウンターに参加した感想として、大阪のデモとは比べ物にならないくらい規模が大きかったところが印象深い。

やはり、東京は日本の中心なので、デモやカウンターも大阪とは桁違いなところに圧倒されっぱなしだった。

カウンター終了後、全国から集まった同志の皆様と懇親会を開き楽しく食事をして、大阪へ帰りました。 靖国参拝・反天連デモカウンターに参加された皆様方お疲れ様でした。

また来年、靖国参拝でお会いしましょう。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>