国民よ!日本人としての誇りを持て!!

2013/8/15 東京遠征 靖国参拝!

2013年8月15日 愛国矜持会・警鐘会は合同で靖国参拝と反天連デモカウンターの為、東京遠征。東京遠征のメンバーは、矜持会3人・警鐘会 田村さん・いつも矜持会を応援して頂いてる女性のかた5人で、移動手段は警鐘会 田村さんの車に相乗りをさせて頂き田村さんの運転で東京へ向かいました。

今回、ももか隊員は一足先に上京しているため現地で合流の予定です。

14日に韓国の国会議員ら4人が安倍総理大臣の歴史認識などを批判する声明を読み上げるため、東京・九段の靖国へ向かうと情報が入った。

——————————————————————————————————————

東京へ向かう車内の様子(※中途半端な動画)

Get the Flash Player to see this content.

——————————————————————————————————————-

途中、富士川SAにて休憩をし海鮮丼を食べた。

このあたりでは、桜海老とシラスが有名らしい。やはり旅先での食事はすごくおいしく感じる。

——————————————————————————————————————————-

早朝5時頃に靖国近くの駐車場へ到着し、しばらく休憩。

靖国開門前に徒歩で移動し、靖国へ到着。

開門前だと云うのに、沢山の方が靖国参拝目的に全国から来ている。私は初めて靖国へ来たので、実際に門を見たとき凄い威圧感を感じた。

——————————————————————————————————————————-

【開門】

いよいよ靖国の開門!!生で見ると凄い迫力。いよいよ御英霊様に会えるとなると気が引き締まる。

靖国の門をくぐると、よくテレビなどで見る本殿があわられる。

参拝が無事に終わり、本殿を後にする。

——————————————————————————————————————————-

【靖国警備】

14日より情報が入っていた、靖国神社を冒涜し突撃すると予告を出した不逞鮮人の指名手配写真が回ってきた。

在特会・純心同盟さんと合流し、午前10時まで警備をすることになった。

まだ6時台というのに、暑さにバテそうだったが、上記の写真を頭に焼き付け同志一同、不逞鮮人を靖国へ一歩も入れないよう警備にあたった。

警察の警備・テレビ報道も沢山来ており、非常に緊迫感があったが、たった4人の不逞鮮人のおかげでどれだけの税金を使ったのか?
やはり、韓国とは断交! 百害あって一理無し!

6時から9時までの警備第一部終了した。結局、靖国に突撃予告を出していた韓国議員4名のうち2名が訪日せず、2名のみ来日したらしい。朝方、これら不定鮮人が宿泊先のニューオータニからタクシーで靖国神社に向かったようですが、途中で追い返されたようです。

結果として、靖国周辺には警察の警備・民族派右翼・我ら同志の厳重な警備で、不逞韓国人は、靖国へ近づく事ができなかった。我々の勝利と云う事だ!!

——————————————————————————————————–

一段落をし、靖国を後にする。

初めて靖国へ参拝した感想として、思ったより若者が多かった事に驚いた。大変嬉しい事です。

この戦争のない世の中で、英霊達が靖国の桜の木の下で酒盛りしている姿を思い浮かぶ。若い尊い命を愛する人や家族を護るため、そしてこの日本國・天皇陛下を護る為に散って頂いた為に平和があるはずだが、特亜3兄弟に舐められっぱなしのこの日本の状況を見ると、只々英霊に対し申し訳ない気持ちでいっぱいだ。

まだ靖国へ行った事がない方、日本人ならば一度は行ってみてください。
英霊達が、きっと貴方たちを出迎えてくれますよ。

One thought on “2013/8/15 東京遠征 靖国参拝!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>