国民よ!日本人としての誇りを持て!!

警察庁、国家公安委員会に、毎年再三の通告を聞かず路上でチェジェイクらに違法政治行動を許す大阪府警に関し抗議の意を伝えました。

本年も、2月21日から22日にかけて大阪府大阪市中央区西心斎橋2丁目3−7付近の歩道上で、韓国籍の独島守護全国連帯代表、崔在翼(최재익、チェ・ジェイク)とその仲間が、島根県に属する竹島を「韓国領土だ」などと虚偽の主張かつ、暴力的に占領を進める大韓民国の主張そのままにその旨の横断幕を掲げ、出入国管理及び難民認定法の第24条4のヲ(退去強制)、また、観光ビザではとれない政治運動の行動に出るなどし我が国の現行法に違反する騒動を起こしました。

この騒動は突然不意をついておきたものではありません。

対象の大韓民国籍の者は、我が国外務省が公式発表している竹島に関する見解を否定する旨の政治行動を日本で行うと会見しております。
マクリーン事件最高裁判判決を元に考えても保証されるものではなく、それ以前に主調が虚偽であるという点をお考えください。
大韓民国の報道記事、聯合ニュースでは本邦へ訪れる前から事前に情報が出ております。

今回、警察庁および国家公安委員会宛に強く抗議の意をお伝えさせて頂くのは大阪府警の警備対応にあります。

下記動画投稿サイトに投稿された現場状況をご覧ください。

現場が大阪府大阪市中央区西心斎橋2丁目3−7であることは投稿動画内の映像に建物に住所の表札があります。

大阪府では隊列を組む形で横断幕やのぼり旗を用いて道路を占有し示威行動をとる際は道路使用許可が必要です。
毎年ですが、対象の大韓民国籍の者は歩行者の通行がままならないほどに歩道を占有する騒乱の政治行動を起こしています。
韓国領事館が付近にあるとはいえ敷地内にあらず治外法権の場ではありません。

許可を得ていない違法行動をとり、道路を著しく占有すると分かっている者に対しては取り締まるのが警察官の職務ではないのですか。

ましてやその者を大阪府警は所定の場所にでもエスコートするかのように警備しております。

大阪府警の対応は地方公務員法第13条、29条の2、3に抵触する信用の失墜行為と思われます。
厳正なる判断の下、尊法精神に立ち返って頂き、いい加減に毎年繰り返される対象の大韓民国出身者の違法行動に終止符を打っていただきますよう強く抗議の意を示させて頂きます。

 

矜持会 石川

国家公安委員会 意見箱 https://www.npsc.go.jp/goiken/

警察庁 意見箱 https://www.npa.go.jp/goiken/

警察庁 公安

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>