国民よ!日本人としての誇りを持て!!

これで公務執行妨害じゃない? 島根で暴れる韓国人市議。

【酒飲んで暴れた僧侶、駆け付けた警察官の胸ぐらつかみ…公務執行妨害疑いで逮捕 茨城・つくばみらい http://www.sankei.com/affairs/news/170117/afr1701170020-n1.html
2017.1.17 10:50-産経新聞】

・・・・はい。そりゃそうでしょう。
【「警察大嫌いなんです」 逆ギレのお坊さん、巡査らに暴行で逮捕 東大阪
http://www.sankei.com/west/news/160712/wst1607120081-n1.html
2016.7.12 21:22-産経新聞
職務質問しようとした同署の男性巡査(23)の胸ぐらをつかんで暴行。】

・・そりゃ逮捕です。
【生活保護費の受給めぐり堺市職員に暴行 容疑で男逮捕
http://www.sankei.com/region/news/141129/rgn1411290028-n1.html  2014.11.29 07:00-産経新聞   逮捕容疑は同日午後2時55分ごろ、堺市西区役所で、生活援護課の職員の執務スペースに入り、男性課長(57)の胸ぐらをつかんで胸を突いたりしたとしている。】・・・これもそりゃ逮捕です。
・・・・・・・・・で、この動画の韓国人市議。

この虚言反日暴動韓国市議、我々が税金で維持している警察官の胸ぐらをガッチリ掴みバス車内で倒してますが。
これ、我々がやっても不逮捕ですか?
上記で紹介したニュースの「胸ぐらを掴み」というのは、何か私が想像してるものと違うんですか?
もみあいの末こうなってしまったのか?
その割にはクリンチ並みにしっかり掴んで倒してますが。
おかしいですねえ。
さあ関係各所に問います。時間は腐るほどある。

1393123241180

追伸。

万一、動画がWEB上から消されていたらご一報ください。保管してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>