国民よ!日本人としての誇りを持て!!

お久しぶりの更新ご挨拶と近況報告です。 矜持会 石川

 

ホームページ上ではご無沙汰しております。

お久しぶりです。
矜持会の石川です。
山ごもりをしていた訳でも、沖縄で地べたに座り込んでいた訳でも、勝手に道をふさいで許可なく民間人の車の検問をしていた訳でもなく、ただただ私事ですがこの歳になると仕事が多忙を極めるようになって参りまして
今は勉強の時だと心得て仕事に励んでおります。

あともう少し私のスキルが上がればゆくゆくは
跡継ぎのいらっしゃらない家の空いてしまうであろう土地をいかに再利用するかを、農業、不動産、通信、土木あらゆる業種を活かしてコンタクトする事を生業としていければと、日々その勉強をしています。

目的は、これ以上、支那や朝鮮に水源や土地を斡旋されない防波堤となる為です。

どこまで理想に近づくけるは分かりませんし、自分の手の届く範囲で終わるかもしれませんが、人生を賭して後世に引き継いでもらう下準備をしています。
ある意味、社会的価値観の成功は次の世代がしたらいいと思ってます。
さて、久々の更新で語りたいことはこれだけでは無いのです。

今年も自民党はやってしまいましたね。

シーシェパードの例をもってして勇気を出して尊法精神に返り、チェジェイクという虚言反日暴動韓国人を入国禁止措置にするかと思いきや。

やってしまいましたね。また入国させてしまいました。
よくTVをつけたら「密着警察24時」なるものがやっていますでしょう?
あんなもの、本当の意味で見えない所で密着している我々が、地上波で放送されない部分をネット公開でお送りしないと本当に世間が知るべき政府と行政の素顔をご覧になれないのではなないかと思います(笑)

警察も日夜、○○○イや○○中の相手は大変で、一般の感覚では想像つかないような激務をこなしておられるのはよく分かります。
そこに覆いかぶさるように、ある時は現場でも政治判断という、まあ要はただの言い訳で濡れ衣を着させられるのも大変だなあとは思います。
一気にやってしまいましょう。

誰がいいとか悪いとか、僕だけは、私だけは聖人君子だなんてことは無いですから、チェジェイクのような大バカ者を日本国に入れてしまう病原菌は日本人が全員で取り除きましょう。

ということで容赦しません。
年がら年中この案件で動いていきます。
仕事しながらでも出来る事の一つです。

ガンガン更新していきます。

一つ申しておきます。
「どうせ」という言葉はあまり使いたくないのですが
どうせ日本政府は来年もチェジェイクは入国させますよ。
このままいけば。それを覚悟のうえで、決して無駄ではないと信じてこの案件の黒幕を叩き潰しに行きます。

まったく関係ない話ですが、わたくし、ラーメン屋の塩元帥が好きでして(笑) 厨房に、ある言葉が飾ってあったのです。

「今のままでは今のまんま」

ああそうだな と。このタイミングでこの言葉を目にしたのは何か意味があると思い、今までと同じように2月ごろにチェらの話をしてまた放置していては変わらないなと考え、1年中やっていこうと決めました。
戦後、70年も放置した膿は尋常ではありません。

自民党も、警察機構も、われわれ国民も痛みを伴って変わりましょう。
是非ともご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

生まれ故郷の大阪で、毎年毎年あんな輩に自由を許していては天下の台所の悠久の歴史を紡いできた先祖に申し訳がたちません。
愛国 矜持会 石川

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>