国民よ!日本人としての誇りを持て!!

平成28年1月11日 朝鮮総連大阪本部前 抗議行動

当日4人で生野区にある朝鮮人総聯合会大阪本部に抗議行動へ向かった。

以前、鶴橋に総聯大阪本部を構えていたが、家賃滞納で追い出され生野区の民家に囲まれた処に移転となった。

異常な警備の中、所轄公安が「近隣住民が平和に生活しているから抗議は止めろ」云々と我が愛国矜持会の活動を阻止しようと警察は必死だ。

どの団体も抗議をさせないと警察は息巻いていたが、短時間の抗議ならということで許可が出た。いったい何処の国の警察やら、、、

時間の制約がある中で下記の点に絞って総連前で抗議活動を行った。

「総聯の存在が日本国民を貶めているということを認識せよ! 日本人を拉致し、隠蔽している北の出先機関はこの日本国に必要なのか?」

【活動動画】

YouTube Preview Image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>