国民よ!日本人としての誇りを持て!!

平成27年7月25日 韓国を断ち切る15分間目セージ

平成27年7月25日早朝9時より大阪韓国総領事館前で誰にでも判るように15分で纏めた街頭演説を行ったが結局20分程おこなった。

基本条約、請求権協定、ベルヌ条約、ユネスコ条約、漁業協定の片っ端から国際条約を破る国がこの韓国です。日本人は勇気をもって美徳を破り韓国と断ち切ってほしいと訴えた。

記憶に新しい対馬の仏像窃盗事件で彼ら韓国は調査委員会を文化財庁の中で立ち上げると昨年9月に言ったにも拘らず結局なかったことになった。しかし韓国は日本に仏像を返してきたがその仏像は壊れていた。常識として考えられない国家だ。

韓国は日本相手なら何をしても許されると勘違いしているこの国家に日本人は手を差し伸べないで頂きたいと短い時間で街頭演説を行った。

【街宣動画】

YouTube Preview Image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>