国民よ!日本人としての誇りを持て!!

平成27年7月19日「安全保障は偽らず。大阪高槻街宣-お願いだから辞めて辻元さん」 in 高槻

平成27年7月19日 安全保障は偽らず。大阪高槻街宣・お願いだから辞めて辻元さん 街宣

 

愛国矜持会 7月の活動は「謎の法案、戦争法案って何だろう?」のテーマで当日は2週間ぶりにJR高槻駅前で街頭演説を行った。

高槻市駅前で「戦争法案反対」と大勢の方々が署名活動をして訴えかけているが、それはいったい何なのか?

 

今回の目的は戦争法案なる架空法案で人を焚き付け落とし透かして世論を捻じ曲げる彼らに責任を取らせる為に当日は高槻に来た。

 

衆議院で安全保障関連法案が自民党の強行採決で決まりましたと、メディア各社が報道している。

 

一生懸命「戦争法案反対」といっても可決したのは安全保障関連法案です。いったい何に反対をしていたのか?

存在しない「戦争法案」を直接彼らに聞きたい為、午前中より所定の場所を確保して街頭演説を行った。

 

因みに当日は、頭の中がお花畑の男性が一人突っかかってきた。

【街宣 動画】

YouTube Preview Image YouTube Preview Image

2 thoughts on “平成27年7月19日「安全保障は偽らず。大阪高槻街宣-お願いだから辞めて辻元さん」 in 高槻

  • 宮原修 より:

    在宅フリーランスでしがない生活を送っております高槻市民の一人です。犯罪者である辻元清美は絶対に許せません!政界から追放しなければなりません!
    そして、安保法案に反対する共産系反日勢力(SEALD’s、しばき隊、安保法制に反対するママの会、戦争したくなくてふるえる)を撲滅しなければ日本に未来はありません。
    私はネットを通してでしか反日勢力と戦う事ができませんが、ぜひとも頑張っていただきたいです!民主党、共産党も絶対に許してはいけません!

    • 統制局長 より:

      コメントありがとうございます。頭の中がお花畑な輩が多発しているのは偏に日本の政治が悪いからです。日本の政治が良くならないのは国民の民度が低いからであり現実を直視せず他人事のような感覚しかないからでしょう。日本を目の敵にする近隣諸国がある中、今すぐにでも防衛力を整え核武装をしてでも抑止力を高めなければなりません。日本共産党はさておき、民主党には二度と政権を渡してはいけませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>