国民よ!日本人としての誇りを持て!!

平成27年5月6日 AIIB参加要検討などとバカな事を言う大人の正体 ~朝日新聞社前街宣~

朝日新聞大阪本社前で、捏造を繰り返し全く懲りていない朝日新聞へ抗議街宣をした。

AIIB参加要検討などバカなことを言う大人の正体について朝日新聞大阪本社前で街宣を短時間で行った。

32年間従軍慰安婦の捏造を撒き散らし日本国民を騙し続けた朝日新聞は「中国インフラ銀行」に日本が参加をしないと時代遅れになるとまき散らしている。

AIIBは透明性の無い中共が主導するいかさまインチキ銀行だ。
すでに我が国日本はアジアに投資する銀行を最大出資国として加盟しているにも拘わらずなぜ不透明なAIIBに加盟する必要があるのか?

朝日新聞は支那の人民日報と提携しているので中国寄りの記事になり、日本国民に煽り立てる。

アジアの人々の裏切り続ける中共が主導してインフラを行っている実態として
先日、支那の高速鉄道事故で中共の悪質な管理体制、党本部に批判を恐れ列車ごと埋め
るという非人道的な措置を取ろうとする国家だ!

日本がAIIBに加盟すると ウイグル・チベット・南モンゴルのように日本が中共に侵略される運命になるのです。

朝日新聞は周金平と対等に話できるようにAIIBに加盟するべきと言っているが、日本のいうことを聞くとは到底思えない。インフラ銀行を立てようとしている裏で中共は他国を侵略し続けているのです。

AIIBに入るかどうか日本で企業調査を行った結果、メリットのないAIIBに入らなくてもよいという結果になっている。

そもそも、メリット以前に列車ごと埋めるような国家が主導する如何様銀行に関わらないようにしなければならない。

【街宣動画①】

YouTube Preview Image

【街宣動画②】

YouTube Preview Image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>