国民よ!日本人としての誇りを持て!!

平成27年3月7日 せめて身近に迫ったテロ因子に気付け!平和ボケ解消の街頭演説

平成27年3月7日 心斎橋のホテル日航大阪前で「日韓矛盾関係を断ち切れ!テロと友好は混じり合わない」というタイトルで悪天候の中で街宣活動を行った。

悪天候の中、駆けつけて頂いた皆様本日はありがとうございました。

雨の中決行したのは本日、ホテル日航大阪で韓国総領事館、文化院主催の韓日国交正常化50周年記念「古代史から見た韓日友好」トークイベントが開催されたからだ。

民間どうしの行事なら特に何もいわないが、このイベントの裏には韓国の出先機関が絡んでいるので抗議をした。

日本相手なら何をしても許されると勘違いし、近現代史においてもとことん無茶苦茶な嘘をつく韓国政府。今度は古代史を持ち出しプロパガンダを待ち散らそうとしている。このようなこと我々は絶対に許せません。アメリカでは在米邦人の子供たちが、韓国の悪辣なプロパガンダにより、いわれのないイジメに合っている現実を知って頂きたい。

今回このイベントに参加している大桃美代子なるタレントは、韓国政府の立場で竹島(韓国名:独島)は鬱陵郡に所属するので、慶尚北道の管轄となる。その慶尚北道の大邱市名誉観光広報委員だ。タレントといえども、日本人なら少しは仕事を選ぶべきではないだろうか。

【街宣動画 第一部】

YouTube Preview Image

【街宣動画 第二部】

YouTube Preview Image

2 thoughts on “平成27年3月7日 せめて身近に迫ったテロ因子に気付け!平和ボケ解消の街頭演説

  • チーム関西特攻隊 より:

    この軟弱そうな男と、淫乱中核派女では、平和ボケそのもの
    チーム関西の西村斉さんくらいの強力な人を動員しなくては

  • 君は以前から愛国矜持会のHPに他人のメールアドレスを騙り不適切なコメントをしているね。
    2chでもスレッドを立て迷惑行為を重ね規制をされてるよね。

    因みに言っておくけど君の使っている回線は法人向けなので会社から発信しているのかな?
    6ヶ所のRBL(スパムメール)の中継・発信元としてリストに登録されているよ。

    第三者を騙り不適切な発言や他のサイトを荒らす行為は即刻やめなさい!
    君の使っている回線、ソネットが提供するbit-driveには警告を出しておきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>