国民よ!日本人としての誇りを持て!!

平成27年2月7日 北方領土泥棒とは、要はこういうこと。2月7日は北方領土の日

2月は竹島の日だけではない!!2月7日は北方領土の日です。あまりにも日本人の関心と知識レベルが低すぎる。100%ロシア、旧ソ連がおかしいこの問題。教科書の似非教育だけでは判らない現状を再確認する目的で今回の活動を実施しました。

大阪豊中にあるロシア領事館へ行くには、大阪モノレール「少路駅」から徒歩15分程で到着。

領事館へ近づくと北方領土の日ともあり無駄に大勢の警察官の姿が見えてくる。周りには右翼民族派の街宣車も「北方領土、全千島列島を返せ!」と叫びながら走っている。

今回の活動で私たちが訴えたかったこ事は、昭和20年8月15日に天皇陛下の玉音放送により大東亜戦争を停戦し、翌月9月2日ポツダム宣言に調印した。ソ連では、この9月2日を「対日戦勝記念日」と設定した。

しかし、ソ連はそれ以降に歯舞諸島を占領したのです。

広島に原爆が投下されたことを知るとソ連は、日本の反撃は絶対に不可能と確信したことで8月8日に日本に宣戦布告し、9日午前零時にソ連の大軍が日ソ中立条約を一方的に破って満州と南樺太の国境を侵犯してきた。

この火事場泥棒的行為のソ連を、勝てばどんなに極悪非道なことをやっても問題ないと考えるアメリカやイギリスは黙認したのです。

このことを、インターネットの生放送を使って周知活動を粛々とする予定でしたが、厳戒態勢の警備で十分な活動ができず殆ど警察との喧嘩で終わった活動だった。

【動画】

YouTube Preview Image

2 thoughts on “平成27年2月7日 北方領土泥棒とは、要はこういうこと。2月7日は北方領土の日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>