国民よ!日本人としての誇りを持て!!

平成27年1月18日 SBN(そんなバカなニュース) 韓国総領事館前 街宣 お試し回「第0弾」!

平成27年1月18日大阪韓国総領事館前で、「SBN そんな!ばかな!ニュース」の略で初企画の活動を行った。今年は愛国矜持会、中監会共にこれまでの活動ではなく特にノンポリ層(政治的無関心層)に対し伝えるべき事を判りやすく伝えるのを目標に活動を行っていく事を先日の定例会議で決定した。

昨年末、衆議院議員選挙の投票率は52%だった。残り48%の有権者に対してほんの少しでも政治に興味をもってもらい参加してもらえるような活動をする必要があり、組織票を打ち破る為には有権者の65%の投票が目安となるといわれてます。昨年末のように52%の投票率では話にもならなく、組織票が強いのはあたりまえなのです。

では、具体的にどのような活動をするのか?というと、まだコレだっ!というのは決まっていない。

今回の活動は、石川副代表が前日急に思いついたものであり、今回はお試しとして第0回目の活動となった。今後いろいろ模索して第一回、第二回と続けて参りたいと考えております。

【街宣動画】

YouTube Preview Image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>