国民よ!日本人としての誇りを持て!!

竹島を日本から除いた証拠地図?? 韓国報道機関各社に質問書を再送付

●㈱同天コミュニケーションズ
【日本の右翼が大自爆、竹島を韓国領と記した地図をうっかり公開!=韓国ネット「右翼にも良心があったのね」】http://www.douten.asia/news/962

●中央日報中央日報社日本総局
【独島を領土から除いた日本の地図を公開】

http://japanese.joins.com/article/234/189234.html

●聯合ニュース 独島を韓国領土と認めた日本地図公開=韓国財団

http://japanese.yonhapnews.co.kr/relation/2014/08/24/0400000000AJP20140824000600882.HTML

●朝鮮日報       独島を韓国領土と認めた日本地図公開=韓国財団

http://www.chosunonline.com/m/svc/article.html?

昭和26年作成『日本領域参考図』が、竹島を日本領土から除いた証拠の地図??
と、いう訳の分からない嘘を発表した独島研究家チョンテマン(59)
この人間の嘘をそのまま報道した韓国報道機関各社へ、質問書を再々送付しています。

この日本領域参考図が作成された昭和26年といえばサンフランシスコ講和条約正式発行前。
日本はGHQの占領下にありました。

この時の資料を根拠に管轄権の話をするならば
最終的な見解は、2014年今現在もGHQが日本を占領にしている事になります(笑)(笑)
サンフランシスコ講和条約が歴史から消えたとでもいうのか。
とうとう来るとこまで来た韓国の嘘です。

こんなことがいつまで続くでしょうか(笑)

これ以上、意味不明の嘘でがんじがらめになるより、早く楽になる方法を教えて差し上げたいのですが
梨の礫の状態が続いております。

困った時の『日本のせい』『差別』などという戦法が通じるかどうか、そろそろ自覚してもらいたいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>