国民よ!日本人としての誇りを持て!!

維新の党が2月22日に党大会??

維新の党は来年2月22日に大阪市内で党大会を開くとのこと。

維新の党の先生方、我が国おいて『2月22日』は、とてもとても大切な日でございます。
夫婦の日でも、ネコの日でもございません。

2月22日は「竹島の日」でございます。

維新の党、共同代表である橋下代表は、「竹島問題は敗北、日本と韓国で共同管理するべき」だと断言しております。この発言には、本当に驚きました。

2月22日は「竹島の日」であり、毎年この日には島根県で竹島の日式典が開催されます。
昨年は18人の国会議員の先生方が出席されております。

維新の党の先生方に問いたい。

維新の党の先生方は、橋下共同代表のこの発言をどのようにお考えでしょうか。

2月22日という大切な日に、何故、党大会を開催するのでしょうか。

維新の党の先生方は誰ひとり式典に出席しないと判断して宜しいのでしょうか。

我が国の国防を疎かにするような政党など必要ない。

我々、国民の生命、財産、安全を守るべき立場である先生方、日本の領土について、今一度考えてもらいたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>