国民よ!日本人としての誇りを持て!!

平成26年11月2日 「民主党は日本に必要ない~国民決起行動!」 街宣 第一弾!

11月は、「民主党は日本に必要ない」の活動テーマで第一回目の周知街宣を難波高島屋前で行った。

民主党を糾弾する理由は国会審議の邪魔をすることばかりで、うちわを配布し公職選挙法(寄付の禁止)違反など騒ぎたて、日本で特に大事な審議である拉致問題が全く進展しない。

公職選挙法違反については、衆議院・参議院での懲罰委員会でやれば良い事で、今する問題ではないのです。拉致被害者の御家族は高齢により時間がなく、被害者御家族の方々が口を揃えて言っていることは、「この安倍政権に託すしかない!」これが上手くいかなければ拉致問題は解決しない!とのことです。

そもそも、この民主党が野党第一党にあるのが問題なのです。なぜ民主党が国会にのさばっているのか?というと、平和ボケした日本人の投票率が50%以下で、組織票が高い事が原因で、この民主党を国会から叩き出すには、有権者一人ひとりが投票へ行き売国政党に”NO”を突きつけなければならないと周知した。

【街宣動画】

YouTube Preview Image

【撮影:愛国矜持会 統制局長】

3 thoughts on “平成26年11月2日 「民主党は日本に必要ない~国民決起行動!」 街宣 第一弾!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>