国民よ!日本人としての誇りを持て!!

ギリギリになって長崎市長会が釜山での市長会報告を更新しておりました

8月20日に韓国釜山で市長会を開催した長崎県市長会。

http://www.nagasaki-mayors.jp/(長崎県市長会HP)

10月までに「ホームページでの市長会の報告更新」
それが出来ないならば、出来ない理由を回答するよう要請しましたが。。

http://www.kyoujikai.com/archives/2320#comment-278(矜持会HP 市長会への質問経緯)

その長崎市長会。
10月ギリギリになってこちらが要請したことが更新されていました。

が、、、「意見交換など」とか
「議案提出」などなど。
結局、何しにいったのかまったく具体的なことは書かれていません。
開催された費用は?何の議案?何を意見交換したのか?
まったく具体性のある報告ではありません。
ぜひ長崎県市長会のHPご覧ください。

HP上の「会員専用ページ」でないと見れないのでしょうか?
だいたい、税金で運営している地方自治がなんで「会員専用ページ」が必要なのかが解せないところですが。

過去の活動状況は、PDF化で報告していってるようですが。

質問要請を直接しにいかねば報告すらまともに更新しない。
更新したらしたで具体的な報告は無し。
こんな機関が、監視なし今後、まともに報告を更新するとは思えません。

さて
たいへんおこがましいですが長崎の皆様!
皆様の番です!!!
おこがましいですが、わたくし石川ごときが直接出向けばこのように動くことがあるのです。

わたくしも引き続き大阪から監視して参りますので長崎の皆様。
情報公開請求、住民監査などやれる事はいくらでもありますので、ぜひ地元を護る力となrり立ち上がってください

この力が結集すれば不逞の輩、日韓議員連盟も討伐することが出来るのではないでしょうか?
小さなことからコツコツと!
力を結集して参りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>