国民よ!日本人としての誇りを持て!!

『長崎の市長会が韓国プサンで開催?これを受けて市長会様に、ごく簡単な質問をしました!10月までにお答え頂くよう要請しています!』

8月20日に、長崎の市長会は韓国プサンで行われたとの事をお聞きし、この市長会開催の持ち回りで担当の対馬市財部市長の言う
『国と地方の考えに差異があっていい。市民交流は続いており、市民の理解も得られる。』
との発言で市長会が韓国プサンで開かれたこと。
その提案に対し、各市長の反対意見がゼロであった事に、大いに疑問に感じまして
自治法に沿って13の市の、各市長殿に質問書を送らせて頂きましたが梨の礫です。

この事に関しましては今後も引き続き質問させて頂きますが

市長会様には以下の事をお訊ねさせて頂きたく思います。

本年2014年10月22日現在も、長崎県市長会ホームページは
【2014年9月22日更新  第53回 副市長会を開催しました】の更新で止まっております。

このあとの
8月20日の市長会(韓国プサン開催)の更新を要望致します。

それが不可能である場合、不可能である理由を以下のアドレス もしくは住所に書状にてご回答願います。

行政資料としてまとまっているものは、県の情報公開条例第4 第30条に基づき適正な判断をお願いします。

お忙しいところ申し訳ありませんが
10月中にご回答お願い致します。

愛国 矜持会 石川

4 thoughts on “『長崎の市長会が韓国プサンで開催?これを受けて市長会様に、ごく簡単な質問をしました!10月までにお答え頂くよう要請しています!』

  • 桜井誠 より:

    愛国矜持会に足りないもの、それは根性だ!

    国内の安全地帯で身内だけで盛り上がっていないで、敵国のソウル、ピョンヤン、北京に乗り込んで街宣活動するくらいの気概が必要だ。

    • 石川 より:

      なるほど。
      やろうと思ってすんなりやれるなら、警察は必要ないという事にもなります。
      私たちは私たちでやれる限りの事を現実と理想を考えて行動して参ります。

      ぜひ私たちに頼らず、ご自身の行動で世論の道しるべとなってください
      応援しております(笑)

    • 統制局長 より:

      他人を批判する前にまず自分で行動してみては?

      根性だけで敵国へ乗り込み街宣することが可能なのかガキでも判るでしょう。
      まっ、他人になり済ましての投稿しかできない君には無理だろうけどw

    • ネット坊主 より:

      桜井誠 より:へ‥  能書きは、もういいからネット上だけで吠えないで行動に移せ! 君に(桜井誠 より:)足りてるのは口だけだwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>