国民よ!日本人としての誇りを持て!!

平成26年7月20日 仲良くしようぜ!BBQ 2014 開催!

平成26年7月20日 「仲良くしようぜ!BBQ 2014」略称(仲バベ!)を開催した。
スペシャルゲストとして、未来の愛国者も参戦しましたww

大阪では、騒音を撒き散らし「仲良くしようぜ!パレード」が開催されている。
差別反対のデモで何故朝鮮半島の風俗を強調する必要があるのでしょうか?
まるで、アリラン祭りそのものだった。

開催当日は、チーム関西のカレンダーにβ作戦として記載していたが、BBQのβだった。日ごろ共に活動している同志たちとお酒を呑み、腹いっぱい肉を食べ楽しいひと時を過ごした。肝心の肉だが、京都 三島亭の肉だ!!

当日は天気もよく、たくさんの方々がBBQをしており、開催場所を探すのに一苦労するのかと思いきや、高々と日章旗が掲げられていたので、すぐに判った。

BBQの〆はスイカ割り大会で見事、神功さんが真っ二つにスイカを割った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>