国民よ!日本人としての誇りを持て!!

平成26年5月10・11日 在特会 奈良支部街宣・大阪支部 デモ行進

平成26年5月10・11日の2日間、愛国矜持会は在特会の街宣・デモ行進に参加した。

10日(土)は、奈良支部で「奈良県民よ立ち上がれ! 新体制奈良支部初街宣」を在特会 桜井会長を迎えての街宣。11日(日)は、大阪支部主催「年間20万人移民受け入れ政策絶対反対! デモ行進 ・街宣 in 大阪」こちらも桜井会長の参加で開催された。

【10日奈良支部街宣】

街宣開始時間は14時からでしたが、13時半頃に我々が開催場所に到着した時にはすでにカウンター側が約30名程おり、街宣開始30分前からカウンターに取り囲まれ罵声・ののしりあいが飛び交った。残念な事にニコニコ生放送が14時から予約を入れてあった為、その模様を生中継することが出来なかった。

場所が奈良県なので、カウンター側もそれ程多く来ないと予想されていたが街宣が始まる頃には、敵味方合わせて約100名の人数が集結した。しかも、関東から来たカウンター達がやたらと目立っていた。

在特会側は、街宣の許可も取っておりメガホンの使用も許可されている。ところがカウンター側もメガホンを持出す有様、しかも許可なし。街宣場所が、雨天でも傘の必要がないドーム状の場所だった為、ただでさえメガホンの声が反射する状態でありながら、双方で罵声が飛び交うのが動画でも映ってますが、何を話しているのかが判らない状態。

このような状況にも関わらず、奈良県警は取り締まり一つしない。カウンター側の違法な集団示威行動を容認しているとしか思えない。

一つ桜井会長に質問をしてみた。「奈良県警がこのような状況に慣れていないせいで警備がきっちりと行われないのか?」の問いに「確かに慣れていないのもあるが、税金を貰って仕事している以上は慣れていなど言い訳をしてはならない!」と答えた。正しくその通りだ。

しかしながら、このような状況の中でも予定通り2時間しっかり街宣を終え奈良を後にした。

【10日街宣 動画】

Get the Flash Player to see this content.

 

【11日デモ行進】

10日の街宣が終わり、翌日11日に在特会大阪支部で「年間20万人移民受け入れ政策絶対反対! デモ行進 in 大阪」が開催された。

集合場所は、おなじみの新町北公園で集合時間は14時半だった。愛国矜持会メンバーは、14時頃に到着したが、すでにたくさんの参加者が来られていた。当然、奈良にいたカウンター達も来ており、我々に対し挑発をし続けていた。

当日は、愛国矜持会のコミュニティーで実況生中継を14時から開始したが、在特会本家のコミュニティーでは、準備に手間取っていたようだった。

今回のデモ参加人数は、私がこの活動をやりだして初めての人数の多さだった。愛国矜持会・中監会のデモで、だいたい30人程の参加者だが桜井会長が参加したせいなのか約80人が参加し、御堂筋を練歩いた。

だが、その分カウンターの数も通常のデモとは桁外れに多かった。出発からデモ隊と並走し、「差別はやめろ!レイシスト帰れ!!」などの罵声が飛んでくる。今回のデモは、年間20万人の移民受け入れ反対のデモ行進であり、日本民族を守る為の周知活動である。これに反対する方こそ、日本人差別でありレイシストである。

【11日デモ後の街宣】

デモが終了し、そのままの勢いで街宣を近鉄難波駅前で行った。

街宣もデモと同様、桜井会長のワンマンライブだった。もちろん、竹井代表や石川統制局長、また他の弁士も演説を行ったが、やはり桜井会長の演説が強烈に印象に残る街宣だった。

【デモ行進・街宣の動画】

Get the Flash Player to see this content.

Get the Flash Player to see this content.

4 thoughts on “平成26年5月10・11日 在特会 奈良支部街宣・大阪支部 デモ行進

  • たっくん より:

    道路使用許可とメガホンの使用には何の因果関係も無いぞ、適当な事言うなクズ。

    • アメマ より:

      道路使用許可とメガホンの使用には何の因果関係も‥‥  www 悔しいのか?在日っ!www

  • ニダ嫌い より:

    在特会の人たち、のっぺり韓国、北朝鮮系の顔立ちが多い。
    行動の仕方も、愛国矜持会さんと違って狂信的な反日韓国人みたいです。
    実は韓国、北朝鮮人による日本侮辱活動と聞きます。 

  • 通りすがり より:

    元地方支部長が、北朝鮮との関係を明かしたことがあるよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>