国民よ!日本人としての誇りを持て!!

平成26年4月19日 アメリカの横槍を許すな!抗議街宣

参加者の皆様、本日はお忙しい中参加して頂きありがとうございました。

本日は、天気も良く日中は気温も上がり街宣日和の中、愛国矜持会では日本のあり方にアメリカの国益一つで横槍を入れるな!と街宣を行った。参加して頂いた皆様にマイクを握っていただき、それぞれの思いを訴え声を上げて頂きました。

今月23日には、アメリカのオバマ大統領が国賓扱いで来日します。何が国賓ですか? アメリカは、2発の原爆を落し多数の日本人を大量に虐殺し、何人もの女性をレイプした。偽善国家アメリカは、内政干渉する前に日本の為に戦った日本人を虐殺した事に対し謝罪せよ!

ついでに、アメリカのグランデール市に立てた嘘・捏造の像を撤去せよ!!

———————————————————————————————————————————

【街宣動画】

Get the Flash Player to see this content.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>