国民よ!日本人としての誇りを持て!!

2014/03/15 対馬ツアー参加の皆様に最新のお知らせ

5月17日から19日にかけての対馬ツアーに参加される、または検討されている方々に最新のお知らせです☆
現在、計11名の方から参加の声を頂きました。
あらためまして感謝申し上げます。

皆様に2点ほど最新のお知らせがございます。

・各地からの移動手段に関して
・おおよその費用について

まず、移動手段ですが、現在、東京から参加希望の方々は羽田から対馬に直行の飛行機がありますので、こちらの宿込みのプランで前日16日に前のりをしていただけるとの報告を頂きました。
中国地方より参加希望の方々も、福岡で関西組と合流するとの報告を頂いております。
さて。。。
一番の問題は関西組です^^;
直行便が無いため、現時点の参加者の中で実質、最も時間がかかる地区と思われます。

どのみち、どちらの地区から参加される方々にも変わり無い点と致しましては
10時発の福岡発のフェリーに間に合うよう「博多港のふ頭」に集合するという点です。
また、ご不明な点は私石川までご連絡いただけたらと思います。
現時点として主に関西にお住まいの方へのご報告となりますが、17日当日の移動手段として最も有効なのは、格安航空のピーチ航空で朝7時だい発の福岡行きの飛行機が予約受付を開始しておりますので、そちらをご予約いただくのが最適かと思われます。
復路に関しましては、昼過ぎの対馬発のフェリーがございますので、福岡発間空行きの便を夜7時だいで予約していただければスムーズに行くと思われます。
現在、対馬ツアーは1泊2日と、2泊3日の二通りの行程が予定されておりますが、時間に関しましては両行程おなじ時間で移動はお考えいただければと思います

現在、対馬−福岡間のフェリーがダイヤ改正されるとの情報がありますが、大幅なズレは無いと報告を頂いております。
こちらに関しましても、ご不明な点ございましたらご連絡いただけたらと思います。

さて。。
おおよその費用ですが、おおまかな計算としてご報告させていただきます。
【フェリー往復1万円】+【飛行機「関空の場合」福岡往復1万4千円】+【宿代「2泊の場合」1万1千円】+【レンタカー代約6千円】
かなりざっくりで申し訳ありませんが・・約、4万1千円との試算をしております。
1泊2日の場合、宿代が1泊分(約5千円ほど)が抑えられますので、ここから引いていただければと思います。
試算の額はあくまで必要分ですので、食事代やその他の諸費用は少しばかり多めにお考えいただければと思います。
私石川も、現在、飲み会を数回我慢してコツコツ積み立てております・・・

まとまりの無い文で申し訳ありませんが、また参加者の方にはこちらからアナウンスをさせて頂きます。
ご不明な点がございましたら、遠慮なくご連絡いただけたらと思います。

宜しくお願い致します

愛国 矜持会 石川

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>