国民よ!日本人としての誇りを持て!!

【愛国矜持会主催】対馬ツアーの日程が決定しました。

こんにちは。石川です。
計画中の対馬ツアーに関する最新情報です。
箇条書きで簡単にまとめさせていただきます。

■ 日時が決定しました。
本年5月17、18、19の3日間を日程とさせていただきます。 一泊二日と二泊三日行程の二つを予定しております。
最終日の19日が月曜日ですので、平日ならではの活動を最終日は予定しております。まだ公開に踏み切る事ができませんので、詳しくは石川まで。

■ 移動手段は、それぞれお住まいの地域から福岡空港まで移動していただき、福岡のフェリー乗り場で待ち合わせとさせていただきます。
フェリーの時間などは運航時刻の変更の有無など調べて、またお知らせ致します。
おそらく、午前中10時ごろの出発となると思います。

■ 活動目的は「慈善奉仕」を目的とします。

■ 移動手段はレンタカーしかありませんので、およその人数が分かり次第、宿も含めて石川が責任をもって手配いたします。

 参加募集は4月2日までとさせていただきます。

■ 滞在期間、ビデオ撮影を予定しております。映ることに支障のある方は、事前にお知らせください。

以上が、簡単にですが最新の決定事項となります。
対馬の北、南の警察署の警察官とは、前回、石川が対馬へ滞在した際に密に連絡を取っておりますので、応対のほうはお任せください。
移動手段ですがおそらくお住まいの地域からLCC格安航空の飛行機を2〜3ヶ月前に予約されていればかなり安くすむと思われます。
福岡から対馬への移動手段ですが、フェリーが最も安い手段です。
ただ時刻表改正などがよくあるそうで、時刻に大きなズレは無いと思いますが早急に調べてお知らせ致します。

参考までに、前回、石川が使用した対馬−福岡フェリーの運航時刻ですが、行きが10時福岡発 帰りが15時対馬発でした。
いずれも30分前までには乗船手配が必要でした。
対馬−福岡間は4時間以上はかかるものと見ておいてください。
フェリーには深夜便というものもあり、飛行機も直行便で出ているとの事ですので、移動手段でご意見ございましたらお知らせください。

対馬案件、矜持会ブログでは「対馬の落ち度と、日本全体が対馬を貶めている現状」で、更新が止まってしまっております。
申し訳ありません。
現在、ある計画の中で提出する資料の整理で、公開できるものの選定と、地元の方々との協議、マスコミの方の協力
このように水面下で大きく動き出しております。
最終目的はもちろん、政府を動かすことです。
ここへ向けて周囲の方々の協力も頂きながら力強く動き出しています。

その一環である今回の、矜持会主催対馬ツアー
ぜひ参加お待ちしております!
間に合ううちに 日本国民の強い意思を、対馬でみせてやりましょう!

※参加希望者または、お問い合わせについてはお問い合わせページより下記のフォーマットで書き込みください。

——————————————————————————————————————————————-

お名前/ハンドルネーム: 実名でもハンドルネームでも構いません。

メールアドレス: kyoujikai.comからメールを受け取れるメールアドレスを記入してください。

題名: 対馬ツアー申込み又は問い合わせ

本文: 申込みの方は、お住まいの地域(県名)を記載してください。お問い合わせの方は、こちらに問い合わせ内容を記述してください。

—————————————————————————————————————————————-

後程、担当者よりメールでご連絡させて頂きます。メールで直接連絡かたは、愛国矜持会@浜田までご連絡ください Email: hamada@kyoujikai.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>