国民よ!日本人としての誇りを持て!!

靖国参拝と渋谷ゲリラ街宣

平成25年12月4日(水)この日は会社の代休で7時頃に起床し、ボォーっとテレビを見てると竹井会長から突然電話があり、「東京へ行きましょう」と声がかかり、すぐに用意をして出かけました。

今年8月15日に大阪から車で東京に行きましたが、今回は新幹線で東京に向かいました。生まれて初めて新幹線に乗りましたが、さすが夢の超特急新幹線ひかり号。新大阪から3時間で東京に到着し、まず最初に靖国へ英霊様へご挨拶に行きました。

靖国へ着くと、東京で活躍している同志の方達がすでに集まっており大変お世話になりました。

下の写真は、当日集まっていただいた方達との記念撮影した写真です。

———————————————————————————————————————————–

靖国参拝後、せっかく東京に来たので渋谷のハチ公前で街宣許可を取って頂き、街宣活動をしてきました。大阪とは違い、人の数が多く立ち止まって聴いてくれる方も多数いました。

街宣前に、碧庵さんも駆けつけて頂き動画撮影までしていただきました。

この度、突然東京へお邪魔したにも関わらず、統制局長の護国千葉様。東京では、仕切っていただき有難うございました。そして、集まって頂いた同志のウィルコさん・奥田さん・和地さん・碧庵さん・おにぎりさん、この度は、大変お世話になりました。この活動をしている限り、また何処かで逢うと思いますので、その際は是非よろしくお願い致します。

【渋谷ゲリラ街宣の動画】

YouTube Preview Image YouTube Preview Image YouTube Preview Image

【撮影:碧庵 様】

3 thoughts on “靖国参拝と渋谷ゲリラ街宣

  • 憂国烈士 より:

    貴会の卑しい人種が、靖国神社に立ち入ることは許しがたい。
    我々高貴な人間こそ、英霊の安寧を願うことができる。

    • 情宣局長 より:

      貴殿は我々の何を見て、どの部分が卑しいのか教えてください。
      「我々高貴な人間」? 我々と共闘する団体個人のメールアドレスを詐称してコメントを書き込みしている君の何処が高貴な人間なんだ?!

      君のような輩を世間では、”ネトウヨ”と呼ぶんだよ。

      • 情宣局長 より:

        反論はないのかねネトウヨ君? オイ!どうした?
        「憂国烈士」と名乗ってるが、名前だけか?君たちネトウヨは、活字での誹謗中傷は得意なんだろ?図星をつかれて反論もできないのか!!

        これを見ている行動界隈同志の皆さん、これがネトウヨの姿なんです。所詮この程度なんですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>